文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

今日は…明日は…

仕事から一旦離れ、夏休み満喫中!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、4日後に大阪旅行する友達と待ち合わせて、焼肉ランチ!

 

 

原宿のKINTAN❤️

ずーっとKINTAN気になってたんだけど、ほんと美味しかったなぁ〜〜!

 

 

昼からのお酒も最強!

スパークリング🍷

 

f:id:aoy5133:20170806224658j:image

 

 

 

仲良い友達と美味しいもの食べてると、安心感からなのか、

黙っちゃう。笑

 

味と幸せをひたすら噛み締めてたよ。笑

やっぱ焼肉・お酒、大好き!

 

 

 

 

そしてお洋服とかハットとか、旅行に必要なもの買って、

17時くらいに早めの解散!

 

 

 

 

いつも11時に待ち合わせて、22時くらいまで2人でデートしてるから、

今日は逆に普通くらいなのかしら?笑

(あ、すみませんあくまで女友達ですw)

 

 

 

 

 

 

なぜ早めにバイバイさせてもらった(ありがとね!)かというと…

 

明日から、

 

 

 

 

 

 

 

 

二泊三日の韓国旅行〜🇰🇷✨

 

 

母親・叔母さん・従姉妹で。

 

 

 

母親と従姉妹はしょっちゅう韓国行ってるけど、

私は人生初!👏

 

 

 

オシャレな服とかアクセとか買いたいし、

 

 

今回の旅のテーマは

 

 

 

美容の旅

 

 

 

 

なので、綺麗になって帰ってきます!👍

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まった9日間の夏休み。

 

 

明日 韓国へ行き、

9日に帰国

 

 

 

 

夜中に家帰って、

 

 

 

 

 

10日 4時に起きて

 

 

東京駅7:56発の新幹線で

大阪🚅♪

 

12日に帰ります!

 

13日、1日オフは、なにしようかな〜〜きっと家族で過ごしたりヨガしたりするかな!のんびりする予定!

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せなスケジュール!!!!

 

 

 

 

 

 

日常忘れて、充電して、

休み明け頑張れるように!!!👍

 

 

 

 

 

 

 

さてと、韓国でたくさん写真撮って、ブログにたくさんあげられるようにしないと!📷

 

 

#おやすみ

#人生初韓国 #楽しみぃ

#綺麗になりつつ #オシャレなものたくさん買いたいな