文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

もうすぐ…

8/5〜13

 

 

夏休み✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

大学の頃までは、たっぷり夏休みあったけど、

これくらいがちょうどいいかな。笑

 

 

 

休みだけど家にいるだけの休日はつまらないので、

10日くらい休みがあっての、

全て予定詰めるってのがちょうどいいかなぁ笑

 

 

 

 

 

ももっとたくさん休みあって嫌だとはまっっっっっっったく思わないけども!笑

 

 

 

 

 

 

 

よーし!明日は、やり残したことがこれ以上ない!っていうくらいに仕事してスッキリさせて休み迎えるよー(*^^*)

 

 

 

おやすみ