文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

大事にしてる言葉

朝アップした写真に書いてある言葉

 

All of our dreams can come true.  

If we have the courage to pursue them.

 

夢を求める勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。

 

 f:id:aoy5133:20170801180524j:image

 

(ネクタイピンをディズニーにするほどディズニー好きの英語の先生なので、ウォルトディズニーの名言そのままなことは内緒!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのと、

 

 

とーってもお世話になってる方が、

私がどん底にいた時に言ってくれた言葉

 

 ・直感で動くこと

 

・合わない場所は、守護霊さんがちゃんと外してくれる

 

 

 

 

 

 

 これら三つをすごく大事にしてるかな。

 

 

 

 

 どの言葉も、ほんとにその通りだなぁと思う!

 

 

社会人になってから大学受験を決めたのも、昔からの目標を絶対に達成してやる!という気持ちがあるのも、この言葉のおかげかも。ほんと、必ず叶えないと!

 

 

 

 

 

 

直感で動くというのも、最近すごく大事にしてる。

自分は、これでいいのかなぁ?とか、

何事も答えを考えすぎて求めすぎて、空回りすることがすごく多くて要領も悪い。

なので、自分の性格には直感ってものすごく大切で、必要なこと。

 

直感で行動して、

ダメだったら、ハイ次!👍と前向きに進むのも忘れずに。

 

 

 

 

 

そして、最後の言葉を頂いてからは、

どんなに嫌なことがあっても、それは人生に必要なことだと、捉えられるようになったかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに記録したら、どんなにおばあさんになってボケても、この言葉だけは忘れずにいられるかな。笑

 

 

と思ってブログに書きました笑

 

 

 

 

それくらいこれからも、大事にしていきたい言葉なのだ✌️