文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

最近の購入品。

5月か6月くらいに

 

☆断捨離☆

 

 

 

 

 

してから服がないことに気づきました葵です。

 

 

 

 

 

 

 

なので、最近はボーナスも出たことだし、貯金はしっかりしつつの、マナープランもしっかりして(いるつもり)の笑、

 

 

服とかをたくさん集めてます。

 

 

 

 

 

真夏のオシャレが得意でないので、なるべく派手めなTシャツ買ったりとか…

 

 

あと最近は靴も揃えた!

 

 

 

(上)DIANAと、'adidas

 

 

 

f:id:aoy5133:20170724085032j:image

 

 

 

 

 

昨日、ららぽーとのセールで買ったものたち。

 

 

 

 

 

 グラサン

f:id:aoy5133:20170724083957j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアス

f:id:aoy5133:20170724084005j:image

 

 

 

 

 

 

 

グラサンは今年二個目。

 

こないだ買ったとき茶色を買って、

 

青とめっちゃ迷ったんだよね笑笑

 

 

 

 

 

友達が

 

青似合うね〜

 

と言ってくれるものだから、

というのと自分でも、

 

 

 

 

あれ?

意外としっくり来てる?w

 

 

 

なんて思ってたからね笑

 

 

 

こないだは、まずは茶色から!と思って買ったんだ〜〜

 

 

今回せっかく安くなってたので買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはずっと欲しいので、買った!

白い服が多いから、こういうの合うかなぁと思ってね😝

 

 

 

そしてユニクロのエアリズムを買いました

 

 

 

軽すぎてやばい、、肌触りも涼しくて…

早速エアリズムのブラトプ着て出勤してるのは、ここだけの話かな。笑

 

 

 

 

あと夏に買うべきものは、

ハットと、アクセサリーとか小物系かなぁ。

あ、小物系と服は永遠に欲しいやつw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にお休み過ぎてしまったけど、

休み明けは買い物で買ったもの身につけたり、

前に友達とお揃いで買ったピアス付けて、

よし、みんな頑張ってるんだから自分も!

と頑張ってテンションを上げているのだ。

頑張ろ。。