文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

俗にいうところの美容day

(今週は早番で一時間早く帰れるからか、早く感じるなぁ〜♪)

 

 

 

 

 

 

通勤中の朝投稿も、文章考えるのに頭使うから、いい運動になるね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りに、

 

 

コルギ

 

 

まつ毛パーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

してきた〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

コルギはこんなかんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

即小顔になれるコルギとは~その魅力と料金相場まとめ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生の頃はバイト頑張ったご褒美で行ってたけど、

社会人になって、ボーナス出たから、

 

 

 

今回からは定期コース☆

 

 

 

 

 

 

 

母親も従姉妹もリンパマッサージとかフェイシャルでお世話になってるエステで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回やっただけですぐに顔スッキリするのが目に見えて、嬉しい!!

 

 

 

 

 

もともと顔がデカイのがコンプレックスで、少しでも小さくしたかったのがきっかけで始めたコルギ。

 

 

 

 

初めてやった時は次の日から色んな人に、

 

 

あれ?!顔小さくなった?!!!

 

 

 

 

 

 

と言われまくったので、効果は間違いないと思う!笑

 

 

 

10回くらい通うから、終わった頃にはいまの半分くらいになれてるといいなぁ。。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、そこのエステの先生に

 

 

「まつ毛パーマどう?まつげ長くて太いのに下がっちゃうからもったいない!」

 

 

 

 

 

 

と言われて、体験価格が2000円で、通常も3000円だから、お得なのでやった!

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにね、人並みに長いのは嬉しいんだけど太いから下がりやすいまつ毛なんだよね。

 

 

 

 

 

 

だから、

やって正解(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ビューラー必要ないし、マスカラつけてもずっとカールキープされてる!!👏

 

 

 

 

 

2ヶ月近くカール持つらしいから、今度もまたやりに行こ!

 

 

 

 

 

 

 

先生に会ってすぐ、

「あれ??^_^なんか痩せた?!!」

 

 

 

と言われて私はもう元気100%になりました。笑

 

 

 

 

 

 

ホットヨガと、

 

 

お酒大好きだから食事バランスをそこそこ気にする作戦

 

 

をしてる効果かしら👍

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

食べて飲むときは存分に楽しんで、抑えるときは抑えて、運動する!のが一番だね

(あ、そろそろダイエット記事完成させなきゃ。)

 

 

 

 

 

 

 

よーし、褒められて綺麗にしてもらって気分上がったところで笑、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木金がんばろう、、、!!!

 

 

今週頑張れば三連休!!!!!✨