文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

初・お題に挑戦!

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

本持って〜ipod持って〜お金ある程度持って〜、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ!!☕️🍰

 

本屋!!📖

 

服屋巡り!!👚👜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、1人で何もしないで過ごすのはつまらないから、

出かけます。笑

 

 

 

 

 

 

 

まず本屋行ってプラプラしたり、気に入ったのあったら買って、

 

 

その後はカフェとか入って、飲み物飲みながら、

 

 

買った本でも 持ってる本でも読んでたり

音楽聴いてたり

ノートに適当にいろんなこと適当に書いたりしてる。

 

 

店出たらとりあえず服見たり。基本ウインドウショッピング!♪😆

 

 

 

 

 

1人って寂しいけど、こういう時間好きだから、寂しさも忘れちゃうんだよね。笑

 

 

そんなひとりの過ごし方が好きかなぁ!