文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

人に話すことが一番イイ説

よーし!今朝書いた目標は達成した!!😁

 

コルギの定期コースも予約して目指せ小顔ぉおおおお!!って感じだし笑、

 

 

 

ブログもちゃんと書けてる!✌️✌️笑

 

 

 

 

 

 

やっぱ自分は、ちゃんと宣言した方が、

目標達成しないとー!

と頑張れたり、

頭の整理がキチンとできたりするなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に私は、何か考えてることとか悩んでることあったらすぐ仲良い友達に話しちゃいます。笑

 

話すだけでもなんか気分が晴れるというか、話すことによってそれこそ自分の頭の中が整理されて、スッキリする!

 

 

 

 

 

 

 

仲良い子たちの共通点が、

すごく聞き上手で

包容力あって

優しい!

 

 

ので、ついつい安心して喋りすぎちゃう笑

 

だから、

 

 

 

んんんんっ!!!話しすぎたかな?

私ばっか話して、ちゃんとこの子の話も聞いてあげられてたかな????

 

 

 

という気持ちになる時よくある、いや、毎回そうなんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

でもそれも、

話すことによって見つけられた自分の悪いところ、というか発見だからね笑😁

 

 

そうやってスッキリさせてます。笑

 

 

 

 

 

と言っても、

 

いま、これからやりたい!と思ってること、たくさんあるけれど、まだ漠然としてるところはかなりあって。

 

 

 

 

だから、今月の目標は、たくさん友達と話したり、

せっかく週末野心手帳や   こないだ買ったノートもあるから(過去の記事参照)、

 

ノートにもたくさんのやりたいことを書いたりして、

より頭の中を整理させる!

 

 

 

 

 

 

※ということで、今月私に会うみなさん、いつも以上にマシンガントークする予定です、

ご了承ください。笑

 

 

 

 

あ!ブログにこうやって考え書くのもやっぱりいいね!w

これも発見だ。笑

 

 

 

#goodnight 🌙