文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

購入品。

お洋服と色々書けそうなノート二つお買い上げ!

 

 

 

 

〜服〜

好きなお洋服屋さんのうちの一つ、

AZUL by moussy

 

 

Tシャツとピアス。

 

f:id:aoy5133:20170702183935j:image

 

 黒い服、似合わないだろうなぁ〜

顔色とか暗く見えちゃうだろうな〜とか色々余計なこと思っちゃって、

今までなるべく避けてきたんだけど、

なんかデビューしたくなっちゃって買っちゃった!w

 

 

季節の変わり目だからお洋服欲が続いてる。

ん?季節関係なくかな?笑

 

 

 

ピアスは黒に合いそうな、ポイントになりそうなのにした!👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ノート〜

 

無印良品

週刊誌4コマノートミニ

&

無地ノート

 

 

f:id:aoy5133:20170702183936j:image

 

 

 どっちも、何か思ったことでも、予定でも、好きなことでも、ブログのネタになりそうなことでも笑、

 

なんだも書けそうだし、

 

 

4コマノートは108円、

無地ノートは210円

 

という安さ✨

 

こりゃ迷いなく買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

#服もノートも大事に使おう