文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

気分の上げ方

雨が中途半端に降ってからの、止んだけど空気がモア〜ンとしてたり。

 

そうなると部屋も朝とか昼なのに暗くて、

気分もどんより

 

 

 

 

 

かと思ったらいきなり晴れてたり

なかなか面倒な時期だよな〜〜と思う。笑

 

 

これ、わりとこの時期の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間あるある

 

 

 

 

 

 

 

だと思うんだけども、どうだろう?笑

 

 

 

需要とかそういうの関係なく(いや、共感してもらえたら超嬉しいけど!笑)、

 

 

 

悪天候にも負けない、

気分の上げ(完全に自己流)

を書こうかしら♪

 

 

 

 

 

 

 

 だいたい自分は、

 

 

 

 

 

・友達or家族で出かける

ホットヨガ

・読書

 

 

 

 

の3パターンかな!

 

 

まぁ、

 

友達or家族で出かけるのは、たまたま雨になっちゃったパターンだけど笑

大事な人と出かけるってだけでリフレッシュできるよね!😁

 今日は

 

〜友達or家族と出かける〜

 

 について書こう!

 

 

 

 

 

 

うちの家族はだいたい土日のどちらかにドライブしてます。笑

わたし運転免許持ってるけど、運転はもっぱら父親に任せてます。笑

 

 

何にも考えなくていいから、楽だよね。昨日もラーメン食べに行ったよ〜♪

 

 

 

 

 

 

そして、わたしが同じくらい本当に大好きな時間は、

 

友達と出かけること!

 

渋谷原宿表参道銀座、最近は代官山が多いかな。

 

 

ここ最近の最強癒しスポットは

 

 

✨代官山✨

 

 

 

 高校生の頃はじめて行って、オシャレだなぁ〜〜こんなところで買い物とか友達とご飯しょっちゅうできる日がくると良いなぁ〜〜

 

なんて思ってて笑笑

 

 

最近わりと行ってる!

うーん。大人になりました。笑

 

 

 

 

5月のGWに母親と行き、都会の喧騒から離れて、

ガヤガヤしすぎてなく、

オシャレでオシャレで、

緑いっぱい森林浴もできちゃう、

 

 

そんなところが改めてすごくお気に入りになり…😋

 

 

 f:id:aoy5133:20170702222517j:image

 

f:id:aoy5133:20170702230556j:image 

 

最近も、よく会う仲良い友達と、

会った日 2回連続行ったかなw

 

 

 

 

 

春水堂で美味しいタピオカ飲んだり

f:id:aoy5133:20170702222810j:image 

 

美味しい焼肉屋で焼肉堪能したり

※あまりに美味しすぎて焼肉撮り忘れました。お酒載せます。お酒も美味しすぎました。

f:id:aoy5133:20170702222716j:image

 

 

 

 

 

この前行った時は、

可愛い古着とハンドメイドの店を見つけて、オソロでアクセサリー買ったw可愛いレジンアクセのピアス♪ 

 f:id:aoy5133:20170702222905j:image

 

そしてお気に入りの

B.C STOCKで服買ったりとかね!

 

 

 f:id:aoy5133:20170702230212j:image

 

フラフラしながらとか、

ご飯食べたり飲んだりしながらとかして、

喋ってる時間がほんとに好きなんだよね〜

 

 

 

なんか悩んでたりとか、

もやもやっとしてたりとかしてても、

喋ってれば忘れちゃうし、話聞いてもらうだけでも、前向きな気持ちになれる!

何でもない話してるだけでも超楽しいw

 

 

仕事もあるから、学生の時みたいに毎日会えるのじゃないけど、

そのぶん会ったら気分上がるし、喋ったらまぁ〜〜もっと気分上がるよねw

 

 

そんな存在が、100人とかじゃないけど笑、

いてくれてすごく嬉しいな! 👍

 

 

 

 

 

 こうやって買いてるだけでもなんか気分良くなってます笑

 

 

改めて思うよ、友達の存在って大きいんだね。笑

 

 

 

 

 

 

これが自分にとっての気分の上げ方👍

またこのシリーズ色々書きまーす