文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

週末野心手帳 byはあちゅうさん・村上萌さん

2017年半分終わりかぁ〜〜。

 

 

 

 

そして今日は…

 

 

 

あの待望の…!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスデー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルギ(韓国式の小顔矯正)に投資、

あとはある程度普段使いの口座に入れて、残りはもう一つの口座に入れて今度の旅行用まで下ろさないぞ〜〜っと…

 

 

 

 

 

 

 あと7月の目標はどうしようかなぁ〜〜

 

 

 

 

その前にブログに何書こうかなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✏️…

 

 

  

 

 

 

はいそんなことも、全部この手帳に書いてます!😁 w

 

 

 

 

「週末野心手帳」 

 

 

 

 

文章が素敵でいつも魅了されてる、

はあちゅうさん、

村上萌さん監修のスケジュール帳。

 

Amazon CAPTCHA

 

 

 

 

f:id:aoy5133:20170630015030j:image

 

 私はピンクを愛用中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがもう良くて良くて!!!

 

 

f:id:aoy5133:20170630015708j:image

 

 

マス目が大きめなのでたくさん書けるのもそうだし、

 

 

 

 

 

 

 

 

月の目標書く欄もある。

f:id:aoy5133:20170630020102j:image

 

 

 

 

 

 

 

あとは一週間の目標、一日の目標を書ける欄もあって、毎日のモチベーションに繋がってる✨

 

f:id:aoy5133:20170630020211j:image

 

 

 

 

目標もそうだけど、

書く欄がたくさんあるんだよね👍そこも良い!

 

思ったこととかも全部書けるから、使い終わる頃には、

きっと味ある手帳になれるんだろうなぁ。

 

 

 

 

自分の中身も手帳と同じく味が出てこられると良いなぁなんて思うよ。笑

 そのための週末野心手帳だ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 土曜日から7月。

 

 

 

f:id:aoy5133:20170630020410j:image

 

 7月のテーマは「わくわくする」

 

 

 

 そう、この手帳、

 

月ごとにテーマが書いてあるんだよね👏

 

 

 

 

 

 

この文章がさすが、毎月元気もらえる!魅了される!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(一部略)

わくわくは、準備をしている人のところにやってきます。(一部略)

 

ぜひ、収穫までの時間も楽しめる「わくわく名人」になってください。

 

 

 

 

 

 んーっ!!!

 

まさに文Show!!!

 

 

 

 

 

😁👍

 

 

 

 

ということで、

 

 

良いもの収穫できるように、

 

毎日よりわくわくできるように、

 

そしてブログもいろんな人にわくわくしてもらえるように、

 

 

 

この手帳にタネをまいてます。笑

 

 

 

 

タネの成分(内容)はまだ内緒ね〜〜。笑

 

 

 

 

 

 

 

収穫は、次更新する時以降かな!

好きなものとか、思ったこと、本格的に書き始めます✌️

 

 

 

 

 

 

さぁ書いていたら目が覚めちゃったけど、寝る時間なのでおやすみ!

 

 

 

 

 

 

by葵