文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

START!!

☆ブログを書く☆

 

なんて、、いつぶりだろうか!

 

 

 

 

 

本とか雑誌読んだり、適当にWeb見たりするのが好きで、

 

 

いい文章読むと なんだか魅了されて、

 

 

私も文章で人を魅了してみたい…

 

 

 

なんてとんでもないこと思っちゃって始めました。笑

 

 

 

書きたいことありすぎるような、でもまだ何書けばいいかボンヤリのような、

 

 

そんな感じで適当なんですけど、

 

 

✨ShowTime✨

 

 

に負けないように魅力的なものが書けたらと思います。

 

 

 

 

#んーっ何書こうかな笑笑

#えっと〜その前に見てる方いるのかしら笑笑