文Show!!!

読書をきっかけに、自分も文が書きたい!と思い始めました。何でも気分で書きます。ShowTimeのようにみんながワクワクするようなことが書けたら。

1日あっという間、つくづく。

 

うん、そう思っちゃう。笑

 

 

 

 

 

日曜日

 大阪旅行ぶりに友達と会って渋谷と原宿と神泉へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズショップでお写真をたくさん買っての(25枚ほど…笑)

#Prince #HiHiJet #東京B少年

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ〜な

スープカフェ☕️❤️

 

f:id:aoy5133:20170911123012j:image

 

 

f:id:aoy5133:20170911123014j:image

 

 

f:id:aoy5133:20170911123021j:image

 

 

スープとサラダと紫の野菜ジュース♪

ヘルシー美味しかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 そしてお洋服を4着ほど。

ZARAとniko and..

 

 

明治通りらへん歩くと

 

AZUL by moussy

 

niko and...

 

 

H&M

 

 

Forever21

 

 

らへんはほぼ毎回行き、

 

 

 

 

渋谷まで歩いて、ZARAもほぼ毎回行ってる。笑

 

 

 

 

niko andで黒スキニーと黒パンツ買って、

ZARAで秋服トップス2着

f:id:aoy5133:20170911123039j:image

 

 

あ、お洋服自体の写真撮ってないなw

 

 

 

 

全体的に今年の秋冬はモノトーンにします。

パンツ2着とも黒だし、トップスもグレーか白黒👍

 

 

 

 

 

 

そっちの方がまとまると思ったのと、単純に 可愛い系よりこっちの方が似合うと思ったので

 

ついついメンズライクなものに目がいってしまう最近

 

 

 

 

男性ウケなんて気にしてたら自分らしいオシャレできないからね。笑

(持論)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のメイン

 

 

 

 

 

❤️焼肉❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

神泉の

 

永秀

 

 

 

にて。

 

 

 

 

渋谷からも歩ける♪

 

 

f:id:aoy5133:20170911123056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒はもちろん飲んで、

f:id:aoy5133:20170911123107j:image

 

 

f:id:aoy5133:20170911123106j:image

 

 そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーー!!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoy5133:20170911123112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒は何杯飲んだだろうか。笑

止まらない。笑

f:id:aoy5133:20170911123120j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆のビビンパも美味しかった❤️

f:id:aoy5133:20170911123118j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日だから、この日からずいぶんあっという間〜

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りにコルギとまつ毛パーマして、リフレッシュしてきた👍

 

 

 

顔スッキリのまつ毛クルンっとなって、

 

 

 

 

いまは

 

 

 

お昼休みなう。

 

 

 

昨日の朝〜今朝は、甘酒ファスティングをしてたので、

 

回復食っていうのも兼ねて

 

 

サブウェイのアボカドサラダ

食べた!

 

 

 

パン抜いてサラダにしてもらえるサブウェイ、大好き。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ダイエット韓方の件。

 

f:id:aoy5133:20170914124623j:image

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月で

 

 

 

 

 

4.6kg減しましたー!!👏

 

 

 

 

大事なのは見た目。

 

 

むくみもなくなり、顔もシュッとしたかな。

 

 

でもまだまだこれからだから、

これからも頑張ろう!

 

 

 

年内にあとマイナス3キロ目安で痩せて、

 

 

 

四月までにマイナス4〜5キロが目標!

 

 

 

 

 

 

食事バランスとヨガと運動で👍

 

 

 

 

 

また韓国行ったら韓方買おうかな

 

 

 

今回奮発して正解だったー!笑

よかった!w

 

 

 

 

 

 

 

午後も頑張ろう。

毎日早起きで少し眠いけど、今日帰ってからも、やることやらんと。

近況と緊張

大阪行ったのも約1ヶ月前になるんだなぁ

 

 

 

美味しいもの食べたり

 

f:id:aoy5133:20170909195357j:imagef:id:aoy5133:20170909195418j:imagef:id:aoy5133:20170909195433j:imagef:id:aoy5133:20170909195451j:image

 

 

たくさん歩いたり…買い物したり…

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も、

f:id:aoy5133:20170909195701j:image

 

 家族で行って参りました

 

 

 

 

 

 

 

日光東照宮

 

 

鬼怒川温泉

 

 

龍王峡!絶景すぎた!

f:id:aoy5133:20170909195505j:image

 

 んでまたホテルの飲み放題で、、

 

 

 

 

 

 

 

ぷはーーっとね❤️🍻笑

f:id:aoy5133:20170909195523j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、髪を切った!染めた!トリートメントした!表参道のいつものところにて。

 

 

 

f:id:aoy5133:20170909200059j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと信頼してる、お世話になってる方の紹介で、1年半前から通い始め…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから美容師さんとか、髪染めたりトリートメントしてくださるアシスタントさんが、

ものすごく良くして下さってて、いつもたくさん色んなことお話しして…♪

 

 

この時間も、月1〜2ヶ月に1回来る、

ほんとに大好きな時間😋😘

 

 

 

 

たくさん話して楽しい時間だし、いつもお任せでお願いしてるくらい、とっても信頼してます

 

 

 

 

プラスの髪が美化されるしね!笑 

だからもう最高よね。笑

 

 

 

 

 

 

 だいたい美容院の後は予定入れているので、今回も、髪綺麗になってテンション上がった状態で友達と、

 

 

 

 

 

 

 

またまた

ぷはーーっと。笑

f:id:aoy5133:20170909200401j:image

 

 

 

楽しかったなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、毎日楽しいです👍笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、

 

 

 

あんまりこういうのって、私苦しんでますアピールになるようで人に積極的に言えないんだけど、

 

 

ここでは書こうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ緊張してるのいま。笑

いやガチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかというと目の前には、

 

 

 

 

 

これは何年ブリにくる緊張だろうか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験

だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんたくさん遊んで、たくさん飲んで、たくさんジャニーズくんたちに癒されてますよ、今日も雑誌買ったもん、あぁイケメン。笑

 

 

 

 

f:id:aoy5133:20170909201048j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数週間は

 

 

 

 

 

 

 

朝5時半〜6時には起きて勉強

 

 

日中は仕事

 

夜は趣味に浸る

 

 

10分でもいいから集中してお勉強

 

 

 

 

 

 

 

っていう感じ。朝勉強だけじゃ足りなくなって来て。

 

 

そして、

 

いちおう一般入試だけども、

 

 

大卒なので母校に卒業証明書と成績証明書を取り寄せる準備したり、

 

 

 

証明写真そろそろ撮らないとーと思ったり笑、

 

 

 

 

そうだ志望理由書の他に履歴書と入学志願書と学業に割く時間など見通しを書くやつ1000字ってのも書かないとだーとなったりね笑。

 

 

 

 

 

あとやっぱ、高校生の時の受験と違って、全部自分で用意してるから、親がどんだけ大変だったか、前にも書いたけどつくづく感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もっとも大きな壁

 

 

 

志望理由を手書きで4千字。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま思えば、英語とか数学とかって、

 

答えがはっきりしてるから、

 

 

 

そっちの方がある意味楽なのかなぁなんて感じちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

答えがないのって難しいよね。どうしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その大学に対する気持ちは、誰にも負けない!くらいの気持ちで頑張って挑んでいるつもりだけど、

 

 

学問的なところを書くのがとくに、ちゃんと伝わるか不安だなぁなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日、参考書 2冊目買っちゃった!

 

 

高校生の頃 志望理由書はおろか、小論文とかも習ったことなかったからね

HowToがわからないので。

 

 

 

 

 

 

あんまり参考書買いすぎると経験上、中途半端になって逆効果だから、一冊買って終わりにしようと思ってたけど、ちょっとガチでやばいので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それ読んで、バカ単純なので すこーしだけ、気持ちが和らいだ気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が読んで嬉しくなるような書き方をこころがけよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待て待て、こう書いたら緊張してきた←笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一年前から また大学で学び直したい!と思って志し、

 

 

ここまでブレずにやってきたから、いま更引き返せるか!

 

 

諦めようなんて思ったことないから、もう死ぬ気でやるしかないかな。

 

 

 

 

 

 

 

もう約1ヶ月後には志望理由書とかその他諸々、提出して、それが一次試験。

 

 

 

約2ヶ月後には一時試験の結果が出て

 

 

 

約3ヶ月後には最終の面接、そのまた1週間後にはすべての結果が出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月前には韓国と大阪旅行、

 

 

 

約2ヶ月前はマジで美味い馬肉食べに行ってた笑、

 

 

f:id:aoy5133:20170909202925j:image

(いやこれネタじゃなくほんとにウマかった🐴)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3ヶ月前はチーズ食べてた🧀笑

 

f:id:aoy5133:20170909203208p:image

 

 

 

 

 

 

(はい言うまでもなくこの子とw)

f:id:aoy5133:20170909203142j:image

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、うわーあっという間!だけどあとちょっとの頑張りで、3ヶ月したらキャーキャー喜べてるかも☺️

 

 

 

 

 

なんてワクワクしながらやろうかなぁと。

 

 

もちろん緊張してる、緊張感も大事だから、それは良いとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

結論、

 

 

 

 

もうこうなったらやるしかないのだー

 

 

頑張ります👍✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでなんだかんだで気が休まらない状況でして。笑

 

明日は大阪旅行ぶりの友達と会って癒されてきますっ

 

すっかり秋だから可愛い服買ったりプラプラしてジャニショに行ったり焼肉食べたりかな!

 

 

 

こういう時間もとっても大事だし

 

 

いつも話聞いてくれたり

 

たくさん話してくれたり遊んでくれたりする友達関係各所の皆様には本当に感謝いたします

 

 

 

 

そして今日もお風呂はいって少しやることやってスヤスヤ寝よう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそういえば笑、

 

 

 

 

韓国で買った韓方がとっても体調良くなり効果抜群で

 

 

1ヶ月前より4キロほど、

 

 

去年の今頃と比べると7キロほど減りました

 

 

周りからも痩せた?!と言われる回数が最近また増えてきてとても嬉しいです

 

それも感謝です。

 

 

 

でもまだまだ。

 

 

これからも頑張ろう目指せどんな服も表情も綺麗に映える美容体型

 

 

勉強もダイエットも積み重ねが大事であろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ガタガタと長々と

#ただただ思いの丈をぶつけるだけの記事で

#セクシーソーリー 🌹

#SexyZone中島健人くん風に挨拶すれば

#気分も晴れて

#なにより文章がカッコよくなると信じてる自分

#そんなポジティブな心もときには大事でしょ

大阪旅行〜前フリ長いけどUSJ編〜

 

 

 

 

只今、

 

 

 

 

口内炎がヒドイ

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

仕事の時以外

 

 

 

 

 

 

 

すべてこの顔で過ごしてます

 

 

 

 

→👅😛😜😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※御通行人のみなさん

決してふざけてるわけでも、

 

ペコちゃんのマネをしてるわけでも、

 

あざとい変顔してるわけでも、

 

てへぺろしてるわけでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ痛いだけです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロの側面に一箇所、

先っちょに一箇所

 

 

 

 

 

合計二箇所ったら口内炎の野郎め…😓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも気持ち明るくなれるように、

 

 

今日は

仕事帰り1ヶ月ぶりに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルギ

※韓国式の小顔矯正

 

行ってきたー٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ韓国で顔がスッキリして、

 

韓方でまたカラダ全体スッキリしてきて、

 

 

 

コルギでまた顔スッキリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しは気持ちも明るくスッキリ!になれたかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

もっと楽しくなれるようにこういうときこそ思い出を振り返ろう!

 

 

 

 

 

今日はUSJ編!!!

2017/8/11 

 f:id:aoy5133:20170824200203j:image

 

f:id:aoy5133:20170824200218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、わたし五年ぶりのユニバ、一言で言って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎた( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず入場券可愛い。

f:id:aoy5133:20170824195956j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンな雰囲気最高。

 

 

 

f:id:aoy5133:20170824195806j:image

 

f:id:aoy5133:20170824195819j:image

 

 

f:id:aoy5133:20170824195837j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住みたくなるね〜〜笑笑

 

 

 

 

 うっとりしちゃったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景の写真載せといての、

 

 

午前からの話になりますが笑、

 

 

 

 

 

 

 

前日に駅のロッカー空いてなくて、

荷物預かり所に預けてたら、

うっかり閉店時間までに間に合わなかったので朝一番取りに行き、

今度はちゃんとロッカー空いてたので2人ぶんバッチリ入れて着替えもメイクルームでバッチリして

(あ、1日めはホテルで寝るだけだった&アメニティーなどあったのでコンタクト洗浄液とかお酒買うだけで、なんとかなりました笑     人生の8割はなんとかなるって、こういうことですかね。)

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時くらい?から閉園までいたー(☝︎ ՞ਊ ՞)❤️

 

 

 

 

 

 

 

乗り物は乗りたいやつほぼ乗れて幸せだったなぁ

 

エクスプレスパス、買って大正解🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 あれもこれも楽しかったから、

どれ載せたらよいのか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て印象に残ったから迷っちゃう。

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

まずはこれ。

 

f:id:aoy5133:20170824210115j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前方向に走るやつも、後ろ向きに走るやつも、

どっちも乗った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、意外にも自分的には、

 

 

 

前方向ver.が怖かったわw

 

 

 

 

 

 

 

進む道が見えてるから逆に怖いのかしら?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり大きな声普段出さないけど、

 

 

 

 

 

 

 

何かが溜まっていたのだろうか、

 

 

 

 

 

 

 

24年この世で生きていて一番叫んだ疑惑www(^p^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの後ノドチンやられたので、相当うるさかったんだろうなw実際友達も爆笑してたから、わたしの叫びにw

 

 

 

 

 

 

次叫ぶ時が来るのはいつかなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンパークのファンタジー加減も最高。

ここめっちゃかわいい!!! 

 f:id:aoy5133:20170824210627j:image

 

 

 

 

 

 

ミニオンまん美味しかったー!

 

f:id:aoy5133:20170824210702j:image

 

 

 

 

 

 

 

ハリポタエリアは…

 

 

もうなんか、長く歩いてやっとたどり着くあたりが魔法学校感ww

 

 

f:id:aoy5133:20170824210722j:image

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ賛否両論ある(?)

バタービール

f:id:aoy5133:20170824222958j:image

 

初めて飲んだんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?これ美味しいよ?❤️

 

 

 

 

 

泡の味が、結構タイプだったなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

そして、ほんっとに絶景のユニバ。

 

 

 

 

f:id:aoy5133:20170824223438j:image

 

f:id:aoy5133:20170824223508j:image

 

 

f:id:aoy5133:20170824223617j:image

 

 

美しいなぁ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、食べ物も美味しい!

 

 

さっきのミニオンまんはもちろん、

f:id:aoy5133:20170824223656j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ中華最高、

f:id:aoy5133:20170824223708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くてしょうがない日だったからバテそうになったとき、栄養補給として食べたフライドチキンとポテトも超おいしかったし、

f:id:aoy5133:20170824223718j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴー、更に大好きになった。

f:id:aoy5133:20170824210746j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん楽しんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五年ぶりに乗った、JAWS

f:id:aoy5133:20170824223948j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の発見の一つに、

 

 

JAWSを夜に乗るとリアルすぎてマジ怖い

 

 

 

 

ということがわかりました笑

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんとにたくさん遊んだよ!笑

写真載せきれないくらい!

 

 

 

 

 

 

 

もうすでにまた行きたくなってるもん♪笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもっと書きたいことある気がするんだけどなぁ、、載せたい写真もたくさんある気がするんだけどなぁ、、

 

 

 

 

 

 

とりあえず言いたいのは、

 

 

 

 

 

 

前回記事で載せたHEP FIVEのサメ🦈、

 

 

 

正しくはクジラでした〜〜🐳

 

 

 

 

 

お友達が言ってくれるまで気づかなかったわたし。笑

 

 

 

 

 

 

JAWSの仲間かと思ってたわ〜〜www

 

 

 

 

 

 

 

HEP - Wikipedia

 

 

1階エントランスには石井竜也がデザインした赤い親子クジラのオブジェが吊るされている。アトリウムで流れるBGMも彼のプロデュースによるものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど…

 

ウィキに載ってるほど当たり前の存在なのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋に、

HEP FIVEさん、

クジラくん、

 

 

 

 

 

誤って違う生き物だと思っていて大変申し訳ありませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、こうやって書いてたら、HEPにもまた行きたくなったw

いや、がっつり大阪旅行にまた行きたい!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行けるように、明日も働こう。よし。笑

#明日は華金 #がんばろう #Mステ楽しみ

大阪旅行〜買い物編〜

またまたお待たせ致しました…

 

 

 

 

 

 

 

8/10〜12

 

 

 

大阪旅行ー!!!!!

 

 

 

今回は韓国と違って、お友達と(*^^*) 

 

 

 

10日  観光

 

 

11日  USJ

 

 

12日   観光

 

 

 

 

 

 

 

といったかんじ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪は四月にSexyZoneのコンサートで遠征したときぶりだった♪

 

 

だからガッツリ久々!!

というよりかは

 

 

 

ただいまー٩(^‿^)۶

 

 

 

 

ってかんじだったかな😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、

 

 

 

 

 

書くことありすぎだぞチキショー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってなかなかブログを書く指先が進みませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ遅くなっちゃったね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えて、

 

 

 

 

 

買い物、

 

 

観光、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなかんじでテーマ分けつつの、自由に書こうかと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

♪買い物編♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝7:56の新幹線に乗り、

 

 

 

お昼前に新大阪駅着!

 

 

 

 

 

 

 

 

お荷物預けて、

 

 

 

いざ繁華街へ!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

まずはココ

 

 

 

 ☆梅田HEP FIVE☆

 

 

 

 

 

 

駅直結の入り口から入ったから外観写真撮れなかったけど、

 

 

 

 

中に入ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ズドンっっっっっっっ✊

 

f:id:aoy5133:20170822233551j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと大きいサメ🦈さんがいらっしゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

東京のGINZA SIXにある、あのオブジェにも負けないくらいの迫力?破壊力?!笑

だったねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鋭い目つきのサメとは裏腹に

 

 

 

 

可愛い服かっこいい服いっぱいのHEP FIVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ〜お買い物天国でして。

 

 

 

 

 

 

ブレスレットが値下げに値下げを重ねて300円になってたり(もちろん買った)、

 

 

 

 

お洋服もお買い得多かった!

 

 

 

 

 

 

 

ガチな爆買いしそうになったけども、

本当に惚れたものを買いたいから笑、慎重になっちゃった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その中で、心から惚れた、

 

秋に着たい!

 

 

 

と思ったのを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とおそろで🤝❤️😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、またお揃い増えた〜〜👏😁w

※前々回記事参照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RASVOAのジャケット。かっこいいんだけど裾のフリンジが女らしさ出ていていいね!

 

 

 

 

 私→

友人→カーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表はこんな感じで

f:id:aoy5133:20170822234158j:image

 

 

 

 

裏はこんなかんじ

f:id:aoy5133:20170822234217j:image

 

 

 

 

 

 

 

ピンショット笑

 

f:id:aoy5133:20170822234227j:image

 

 

 

こう、折り曲げてオシャレ風に撮ったw←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近わたしはモノトーンにハマりすぎてて、黒にした!

 

いままでだったら、絶対にカーキにしてたと思うけど笑

 

 

 

 

 

 

まぁ、カーキのジャケット すでに今年買ってあるっていうのもあるんだけど、

 

 

 

 

いままでは黒って勝手に、

 

 

 

 

 

似合わない

老け顔が余計に老けそう

怖く見られちゃいそう

 

 

 etc.

 

 

 

 

 

などと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(黒さんごめんなさい🙏🙇)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、挑戦してみるもんだね!笑

試着したら意外としっくりきてしまった!笑

 

 

あとあれ!最近トップス白ばっかり着てたから思うんだけどさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒って痩せて見えるね!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからの我は現在、モノトーン服を毎日のように着ているのである

イケメンな色、黒の魅力にハマっているところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の、とくに秋冬はモノトーン中心になりそうだな!✨

 

 

 

いいやつ見つかってよかった〜〜たくさん着よう〜〜

このお揃い着て秋冬もたくさんデートだね〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※前々回記事でお伝えしました通りあくまで女友達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ミナミ

 

 

 

 

心斎橋・なんば

 

方面へ移動!

 

 

 

 

 

f:id:aoy5133:20170823075225j:image

 

 

↑とりあえずこれは撮ったよ〜w 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地調達感あるけどH&Mがお買い得すぎて買い物!

 

 

 

アクセサリー不足だったので、たくさん購入!

 

もともと1000円代とかなのが100円や300円になってたので、同じ種類の色違いも気軽に買えちゃった笑

f:id:aoy5133:20170822234256j:image

 

H&Mのアクセサリー、派手なのもシンプルなのもあってすごくいいわ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目の最終日にまた心斎橋筋商店街をプラプラして、

 

 

バッグも買ったよー

f:id:aoy5133:20170822234500j:image

 

 

 

 

 

 

 

オール3880円

 

 

 

というこれまたお買い得な店で!

 

 

 

 

 

 

もとの値段が15000円くらいなのがびっくりしたw

 

 

 

 

 

 

軽いし、可愛い!

 

 

タイルのかんじがお気に入り♪

 

 

 

一目惚れしちゃった❤️

 

 

 

 

 

 最近は小さいバッグで縦のラインを強調するというファッションダイエット作戦に挑んでいたけど、たまには大きいのも、ね。笑

これもたくさん使いたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって書いてた思ったけど、

ほんといい買い物した!!!👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪は本当に美味しいものばっかだったし、久々の楽しい楽しいユニバにも行ったので、まだまだ書くことたくさんある!!

 

 

 

 

 

 

楽しかったから書くことたくさんだけど頑張って書くぞ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もお仕事がんばろっと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行〜あれから1週間以上?!〜

お待たせ致しました

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に帰国して1週間以上経っちゃったけど…

 

 

 

お仕事も今日明日とおやすみで時間あるので、

 

 

 

 

韓国と大阪の旅行記

 

 

 

 

 

 

書いていきまーす!

 

 

 

 

 

 

まずは韓国から🇰🇷

 

 

 

人生初の韓国旅行は、母親とおばと従姉妹で行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 韓国といえば。。

 

 

 

辛いもの!!!!

 

 

 

 

辛い食べ物大好きだから、ほんと美味しかったなぁ。

みんなでシェアしながら

3日間で食べたものを紹介すると…

 

 

 

 

 

 

 

まず韓国は、必ずおかずが付いて来る!

 

しかも、たくさん!

 

キムチとか練り物とか、、、全て美味しい。

f:id:aoy5133:20170819073649j:image

 

 

 

 

 大好きなトッポギ

もちろん頼んだ❤️

f:id:aoy5133:20170819073704j:image

 

 

辛いものじゃないけど、海鮮うどん

ハチャメチャ美味しい♪

 

f:id:aoy5133:20170819073717j:image

 

 

 

 

 

新大久保で食べて感動した

チーズダッカルビ

 

本場ももちろん最高だったよ♪

f:id:aoy5133:20170819073744j:image 

 

 

 

あ、もちろん大好きなお酒も一緒にねw

f:id:aoy5133:20170819073808j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて食べたのが、

 

チョングッチャン

 

 

 

という、納豆が入ったピリ辛鍋的な?😙

 

 

 

納豆も辛いのも好きだから、試してみたんだけど、これめっちゃコクがあって美味しい☆

f:id:aoy5133:20170819073830j:image

 

 

 

 

タコキムチビビンバ🐙これも最高

f:id:aoy5133:20170819073840j:image

 

 

 

 

 

と、3日間、美味しい美味しい大好きな、本場の韓国料理を堪能❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!もちろん楽しんだのは食だけではないのだ👍

 

 

 

韓国は夜のネオンが綺麗💫

 

 

今回は

 

東大門区に泊まりました!

 

東大門の景色はこんなかんじ。

f:id:aoy5133:20170819073910j:image

 

 

f:id:aoy5133:20170819075147j:image

 

 

f:id:aoy5133:20170819075213j:image

 

 

 

 

 

同じアジアだし、飛行機で2時間足らずで着いちゃうほど、近い国なんだけど、

どこか日本と違うところが感じられたものの一つが、こういう景色✨

明るい雰囲気、すごく好きだな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして化粧品。

1パック買うともう1パック付いて来る!とかが多くてほんとお得だったなぁ☆

それに肌に優しいブランドが多くて。

韓国人の女性みんな肌綺麗な理由がよくわかる!笑

 

主にinnisfree とかSKINFOODでコスメ買いました❤️

f:id:aoy5133:20170819073925j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、高速ターミナル駅の地下街や東大門、明洞で服やiPhoneケースやバック買ったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっとどれも可愛い安いwww

 

 

 

もっと買ってもお金余るくらいだったから、今度韓国行ったらたくさんたくさん服とか小物買いたい!

 

 

今回買ったのはこんなかんじ。

 

早速毎日どれか着てるんだけどすっかり全てお気に入り服。

だいたいは日本円で1000円で買えた!

たぶん日本で買うと3000円くらいするようなお洋服たち。 

f:id:aoy5133:20170819073942j:image

 

 

 

 

 

 

iPhoneケース。これも可愛いと周りから評判で嬉しい!w

自分でもめっちゃお気に入り。

 

f:id:aoy5133:20170819073950j:image

 

 

 

 

 

明洞、日本の渋谷原宿みたいで楽しかったなぁ〜〜♪またゆっくり周りたい

f:id:aoy5133:20170819074008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は美容も楽しみました!

美容大国の韓国だからね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

廣東韓方病院。ここで、

 

・美容鍼

デトックス韓方

・イボのレーザー除去

 

 

 

やりました〜〜✨

廣東韓方病院(韓方ダイエット・アンチエイジング)|江南・三成(COEX)(ソウル)の美容医療・クリニック|韓国旅行「コネスト」

f:id:aoy5133:20170819074031j:image

 

美容鍼して顔スッキリ、

デトックス韓方っていう、お腹の上に熱い韓方の葉を乗せて温めるやつやって体調バッチリ!

デトックス韓方は病院の先生に、水分の循環が悪くてむくみ体質だからと、勧めてもらったんだよね〜〜

 

ほんとにその通りだから…やってよかった!

夏休み明けから、寝覚めいいわむくみないし、いい事だらけw

 

 

 

 

 

 

 

そして4〜5年悩んでいた、

 

ニキビ→ニキビ跡→日焼けしてシミのようなイボになる

 

 

 

という、脂漏性角化症とも、これにておさらば٩(^‿^)۶

 

 

 

もーうね、これでほんとスッキリよw

 

 

 

 

 

右頬の、ちょうどチークを斜め上に入れるところあたりにあるから、邪魔で邪魔で仕方なかったのさ。笑

 

 

 

 

 

ありがたいことに、ほんとにありがたいことに、

肌綺麗だね!

と言ってもらうことが多くて嬉しいんだけど、コイツがいるせいで自分的には、

 

 

 

え?どこが?wwww

 

 

 

 

と思ってました。笑

 

 

 

 

 

でも、なくなって、少しは自分でも マシだとおもえるようになれたかしら。

まだ保護シートをしているので、あれだけど。笑

 

 

 

 

美容鍼の先生が、今度もし来る機会あったら、少し高いけど、再生鍼っていうやつぜひ試してみて〜♪

とのことだったので、お金貯めて絶対やると決めてる!w

 

 

シワを取るだけでなく、美容鍼と同じくリフトアップとか肌再生の効果もあるとか。

 

 

 

わたしは

中学の時くらいから、ゴルゴ線があり…

グシャグシャ笑うせいかな…

まだ薄いけど、20年とかしてママ世代になったら濃くなっていきそうだから。

笑いジワが普段のシワになるのは幸せな証拠だけど、

 

 

なるべくはずっとピーンとしたお肌でいたいし、

シュッとしたかっこいい顔になりたいし、

 

 

 

20年30年経っておばちゃん・おばあちゃんになっても、

 

葵ちゃん年取ったけど若々しいね!と言われるのが目標だから!笑

 

 

病院のお医者さん、看護師さん、受付のお姉さん、

みーんなまさにピーンとしたお肌で、

可愛くて綺麗すぎた❤️❤️❤️

 

みなさん可愛いですね!

 

 

と親子して言ってしまったもん実際wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スタイルの良い美意識高い従姉妹が、別の病院でダイエット韓方を買うらしく…

 

 

 

 

 

詳しく聞いたら、体質を整えて、リバウンドしない体づくりをしてくれる薬。平均で3キロ痩せると!

 

 

 

 

 

 

 

高校の時よりかなり痩せたものの、まだまだ平均のわたしは、

 

 

 

こりゃ試すしかない!!!

 

 

 

と思い奮発いたしました。

30日分購入。

 

 

 

f:id:aoy5133:20170819074057j:image

 

 

 

 

こちらの、オンボディー韓医院にて!😉

f:id:aoy5133:20170819074111j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み最終日から試して、今日で6日目。

 

 

 

 

 

 

あのですね、実際食べてるのに、

ヨガとかのおかげもあると思うけど、

毎日体重減ってますw

身体もむくみ知らずで、見た目も少しずつ変わってる!と信じたい!!

 

家族にも痩せたと言われたから!信じてる!!笑

 

 

 

1週間で2〜3キロ落ちたかな。

体内の余計なものが落ちたのかも。

ただ、体重はあくまで目安。

年内にあと目安5〜6kg減らして、体脂肪率も3〜4%減らしたいと思ってる!

 

 

 

 

 

たくさん飲むしたくさん食べるから、

韓方だったり運動だったりで、

この歳でも見た目に気遣うことはしないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっと書いていきましたが、

とっても内容の濃い三日間だった!

 

f:id:aoy5133:20170819074132j:image

 

 

f:id:aoy5133:20170819074149j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と今度冬に行こうか〜なんて話も出ているので、

また行ったらこうやってたくさん服買ったり食べたり飲んだり、美容も楽しんだりしたい!!

 

 

 

 

 

 

初めてだったけど、大好きな国になりましたとさ🇰🇷

夏休み明け

夏休み明け

 

 

 

 

と検索かけて、よし、世の夏休み明けの人みんな同じ気持ちだから頑張ろう

 

 

と思って出勤し、あっという間に昼休み中。

 

 

 

 

 

 

 

韓国も大阪も超絶楽しかった!!!

 

 

帰ったら記事書きます

今日は…明日は…

仕事から一旦離れ、夏休み満喫中!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、4日後に大阪旅行する友達と待ち合わせて、焼肉ランチ!

 

 

原宿のKINTAN❤️

ずーっとKINTAN気になってたんだけど、ほんと美味しかったなぁ〜〜!

 

 

昼からのお酒も最強!

スパークリング🍷

 

f:id:aoy5133:20170806224658j:image

 

 

 

仲良い友達と美味しいもの食べてると、安心感からなのか、

黙っちゃう。笑

 

味と幸せをひたすら噛み締めてたよ。笑

やっぱ焼肉・お酒、大好き!

 

 

 

 

そしてお洋服とかハットとか、旅行に必要なもの買って、

17時くらいに早めの解散!

 

 

 

 

いつも11時に待ち合わせて、22時くらいまで2人でデートしてるから、

今日は逆に普通くらいなのかしら?笑

(あ、すみませんあくまで女友達ですw)

 

 

 

 

 

 

なぜ早めにバイバイさせてもらった(ありがとね!)かというと…

 

明日から、

 

 

 

 

 

 

 

 

二泊三日の韓国旅行〜🇰🇷✨

 

 

母親・叔母さん・従姉妹で。

 

 

 

母親と従姉妹はしょっちゅう韓国行ってるけど、

私は人生初!👏

 

 

 

オシャレな服とかアクセとか買いたいし、

 

 

今回の旅のテーマは

 

 

 

美容の旅

 

 

 

 

なので、綺麗になって帰ってきます!👍

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から始まった9日間の夏休み。

 

 

明日 韓国へ行き、

9日に帰国

 

 

 

 

夜中に家帰って、

 

 

 

 

 

10日 4時に起きて

 

 

東京駅7:56発の新幹線で

大阪🚅♪

 

12日に帰ります!

 

13日、1日オフは、なにしようかな〜〜きっと家族で過ごしたりヨガしたりするかな!のんびりする予定!

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せなスケジュール!!!!

 

 

 

 

 

 

日常忘れて、充電して、

休み明け頑張れるように!!!👍

 

 

 

 

 

 

 

さてと、韓国でたくさん写真撮って、ブログにたくさんあげられるようにしないと!📷

 

 

#おやすみ

#人生初韓国 #楽しみぃ

#綺麗になりつつ #オシャレなものたくさん買いたいな